桜が好きな社長のブログ

これが今年2018年のようすです。

今年も連休初日に会社の広場でBBQをしました。バーベキューですね!比べてみようと思って、17年前の写真を並べてみました。10歳の子どもなら、もう27歳ですねえ。早いものです。大人は外見はあんまり変わらない(?!)かも~
肉を焼いていく段取りや並べ方に性格がでるものです。・・・どんどん行け!のヒト。きちんと並べてこまめに裏返すヒト。
アルコール消費は減りました!(だっさい、獺祭を1本のみましたけどね)イモとかカボチャとか焼きそばとか減りました。<高級肉>が人気!これは当然かな。家でなら絶対買わないような高い肉を買うことにしてるものですから。でも、子どもは焼きそばをやっぱり好きですけどね。


これは17年前です。戦前に建てた事務所と食堂が見えますねえ。

17年前:とびらが電動シャッターでなくて手動です。重かった!


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 9:00〜17:00)

電話番号:0835-22-3015